「衣替え」
2026 年 6 月 25 日
皆さんこんにちは。梅雨の時季に入りましたね。毎日、蒸し暑くなり、
雨がよく降りますね。
じめじめとしている中、この前の連休を利用して、片付けながら衣替えをしました。
皆さんは、梅雨の時季はどのように過ごされていますか?
冬物を片付けていると、要らないものが沢山でてきました。
雨降りは嫌だから、早く梅雨が明けて欲しい物ですね(笑)
夏になると、スポーツが盛んになり楽しみが増えてきます。
プロ野球をはじめ高校野球も始まるので今からワクワクしています。
皆さん夏のスポーツで汗をかきましょう!!
又、夏になると夏野菜も増えてくるので食欲もそそりますね。
投稿者:kaigoka | Posted in 久美浜苑 | No Comments »


RSS